オーナーサポート

 

さつまホームでは専任スタッフを配備し、お住まいいただいてからのサポートを行っております。

お住まいの気になることや定期点検、メンテナンスなどきめ細やかにサポートいたします。

 

 

グループ総合保証 グループ総合保証でお住まいの安心を守ります。
アフターメンテナンス アフターメンテナンス依頼は迅速かつ確実に対応し、記録管理をしています。
定期点検 3か月・2年・5年・10年時にお住まいの状況を定期的に、普段は見えない部分も確認します。
セルフメンテナンス講習 日々のメンテナンスでお住まいも維持できます。
自分でもできるお住まいのメンテナンス方法をレクチャーします。
オーナー様専用LINE オーナー様専用の公式LINEアカウントで、さまざまな情報を発信。
個別のご相談もしていただけます。
むてんかびとの会イベント オーナー様限定のイベントを定期的に実施し、お住まいいただいた後も一緒に楽しめるコミュニケーションを大切にしています。
リフォーム・リノベーション ご家族の成長や状況の変化に合わせたリフォーム・リノベーションも、自社施工だからスムーズです。
不動産のご相談  転勤に伴う売却や相続のご相談なども、専門のスタッフが対応いたします。
ページトップへ