BLOG

見どころいっぱい豊中市完成見学会【期間限定】

6月1日より、豊中市にて完成したてのお家の見学会を開催いたします!今回もオーナー様のご厚意で、出来たばかりの新しいお家を皆様にご体感頂けます!ご見学前に、お施主様のたくさんの「お気に入り」が詰まったお家を少しご紹介いたします。

窓の枠はチーク色に統一され、外観からもう素敵です。

階段斜め上に設置された窓からは、明るい陽射しと青空が望め、LDKがより明るい空間に。階段下のスペースは本棚として利用。ご家族の本がたっぷり収納できる、技ありスペースとなっています。

広々としたキッチン前のカウンターでは、お食事をしたり、お子様が宿題をしたり、マルチに活躍する場所になりそうです。コンロとダイニングの間仕切り壁には、黒いラインがシックなデザインガラスがはめこまれ、こちらも技あり、の空間です。腰壁の横には、ご家族の手形で彩られています。

アーチ壁がお出迎えする洗面室は、リビングとキッチンの両方から入れる2WAY動線。無垢材をふんだんに使った造作洗面は、シンプルでおしゃれな上に、機能性も抜群。

実はこれでも、見所の一部。実際のお家はもっと素敵な技ありポイントがいっぱい!漆喰無垢の空間をご体感頂き、是非間取りや家づくりの参考に見にいらして下さい!

ご予約はこちらから→

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ