BLOG

小坂田 由美 自己紹介へ

G3グレードを体感!大好評パッシブなお家見学会開催!in宝塚市

お待たせしました!2022年 6月19日(日)は、高性能住宅の最高基準G3グレード無添加住宅オーナー様宅見学会を開催いたします!

こちらはとにかく高性能で省エネにこだわったお家。しかも漆喰壁で自然素材をふんだんに使った無添加住宅。高気密高断熱で室内はきれいな空気、という究極のパッシブなお家

「冬は本当に寒くないの?」「光熱費はどんな感じ?」「G3の無添加住宅って?」お客様の質問に、実際にお住いのオーナー様のリアルな意見が聞ける、貴重な機会。「数字やグレードはわかるけど、実際どうよ、G3のパッシブな家の暮らしは?」の答えも聞けるかも。

「快適」「健康」「省エネ」を実現した、さつまホーム自慢のパッシブなお家見学会。こんな方は是非ご参加ください!
・日当りや風通しのいい、住み心地を大切にしたい方
・どんな家をどこで建てていいか良く分からないという方
・お洒落と機能を両立させたいとお思いの方                               
地震にも負けない家にしたい!
・夏暑くて冬寒い家はイヤ!
・もちろんお洒落な家にしたい!
・ずっと住み続けられる素材を選びたい!
・家族が健康で暮らせる家にしたい!
・無駄な光熱費をできるだけ払いたくない!

太陽光発電やパッシブデザインのお家に興味がある方、省エネ大好きな方、どうぞいらして下さい。限定3組のみ。大好評につき、残り枠わずか。お早めにお申し込みください!ご予約は下記をクリック!

 

記事一覧|2022年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ