BLOG

焼肉臭にもナノソルCC

2021/03/05(金) 日々のこと広報・企画

こんにちは、くにもとです☀

今日のお昼は、今宮ファクトリーの近くにある心一さんに行ってきました!

 

お店の前に置いてあるランチメニューを見るたびに行きたいなあと思っていて、やっと今日食べにいけました!

見てください!この美しい色!

これをていね~~~いに、炭火で焼いて食べます。

はい、おいしい。言わんでもわかるやつ。うま確です。

実家を出てからは某激安スーパーの激安肉しか食べてなかったので、超絶幸せランチでした...♡

 

焼肉といえば、気になるのが...におい!

焼肉っておいしいけど、お昼から大切な予定があったり人と会うときは服や髪の毛ににおいがついちゃうので避けがちですよね。。。

そこで!

ナノソルCC~!

 除菌・抗菌だけでなく消臭効果も期待できるというナノソルCC。

果たして焼肉臭にも効くのか!?と、お店に行く前に服と髪の毛にシュッシュしておきました。

 超絶幸せランチのあと、においチェック!

 、、、、、、、、、

におわない!!!

ずっとあの空間にいたので、においに気がついていないだけでは?と思い、他のスタッフにもにおいチェックをしてもらいましたが、「におわない!」といっていました。

 恐るべしナノソルCC。

スプレータイプなのでいつでも気軽にシュッとできて、1本で何役もこなしてくれます。

有害な物質を含まないので、お子さまやペットなどどんな方でもご利用いただけるのもいいですね☺

 

もっと詳しく知りたい!という方は、画像をタップしてホームページをご覧ください♪

記事一覧|2021年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ