BLOG

もうすぐお引き渡し★

見学できるお住まいとして長らくお借りしていたNさま邸も、

お引き渡しの時期が近づいてきました。

 

この日は、久々にお会いしたSちゃんと、

お部屋のあちこちに隠れていたしっくいくんをひとつひとつ探して大集合させました。

 

1・2・3・4…

 

全部で8体(匹)? のしっくいくんが見つかりました!

集まったしっくいくんたちに命名中のSちゃん♪

 

 

Sちゃんに連れられ、しっくいくんもリビングへ移動。

今度はテレビボードに並べていただきました。

 

Sちゃんがよく入って遊んでいた、左のお部屋(笑)も、もう少しで別の方のおうち(収納)になってしまいますね。

 

「ここは寝るとこ♡」と、入っていたこの場所も、

『あの時はこんなところに入れてたんだ〜!』って懐かしく思える日があっという間に来るんだろうなぁ。。

 

窓の外に広がる心地の良い景色が、ご家族だけの景色になる日ももうすぐです。

 

 

こちらのお住まいの見学会はもうすぐ終了となりますが、

新たに池田市のお住まいで見学会がスタートしていますよ!

click! 2階リビングの心地よい3階建てのお住まい★

宝塚市でもスタート!

click! 石と木とアイアンを使った、収納たっぷりのこだわり住まい★

 

素材の感じや木の匂いなど、実際に行かなければ気付けない良さがたくさんあります。

対策を整えてご案内いたしますので、ぜひお越しくださいね!

記事一覧|2020年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ