BLOG

みなさまこんにちは!

梅雨らしい梅雨を迎えておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は夏に向けてだんだんと暑くなる日々の中、だんだんとビールの美味しさが増してきているのを肌(喉で)で感じている今日このごろです。(笑)

 

さて、先日梅雨の最中に素敵なご家族の節目の日を迎えることができました。

 

思い出の詰まったご実家の解体工事が無事に終わり。

工事の安全と、素敵なお住まいの完成、ご家族の繁栄を願って。。。

 

 

近くの神社の宮司さんにお越しいただいて「ことしずめのまつり」、そう、いわゆる地鎮祭を行いました。

当日のお天気は週間予報では曇りのち雨という、ちょっと心配な予報でしたが、神様のお力もお借りしたのか汗が止まらないくらいの良いお天気で

ご家族にも、工事をさせていただく私たちにも思い出になる素晴らしい儀式となりました。

 

 

↑ 四方のお清めの最中です。

 

毎回、地鎮祭を迎えるとスタッフ一同改めて気が引き締まる思いです。

これからお家の工事が進んでいきますが、無事に工事が終わりますように。素敵な家が無事に完成しますように。

私たちの力が試されるスタートの日でもありますから。

 

地鎮祭の終了後にはご家族で記念撮影もさせていただきました。

 

 

Oさま、これから数ヶ月、しっかりと工事をしていきますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

ご家族がお帰りになった後にも、改めて工事の無事をお祈りしたスタッフたちでした。

 

素敵なお家が出来上がりますよ〜!

 

 

記事一覧|2020年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ