BLOG

ほっと心から和める日を★

この桜は今からご紹介するところとは別の場所で撮ったものです。すみません(^^;)

 

昨日の永田のブログで紹介されていた桜並木。

ちょうど私も通りがかり、あまりにも素敵だったのでカメラをオンにして通ってみました。

 

この桜並木は、い〜な!さくら通りというそうです。

2.3km(!!)も続く桜の道には、600本のソメイヨシノが植えられているそうです。

今年はいつも開催されているお祭りも中止となったようでしたが、桜はとっても綺麗で薄ピンクの帯が長く続いていました。

夜通ってもめちゃくちゃキレイなんだろうなぁ。。

また落ち着いたらゆっくり見に行きたいなぁ。。と思いを馳せながら通りました。

 

今年は新型コロナウイルスが猛威を振るって、未だかつてない状況が毎日続いていて、

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭はもちろん、みんなが今までの日常とは違った生活を送られていることと思います。

 

さつまホームでも影響は出ています。

モデルハウスのご案内や打ち合わせなど、できる限りの対応はしているところです。

 

『無垢の木』の床と『漆喰』の心地よさを感じながら、ほっと安心できるお家。

 

こういう時こそ、『漆喰』って本当にいいなと再確認しています。

その良さを皆さんにも知っていただきたいです。

 

まずは早くこの状態が収束していくよう、私たち一人ひとりが心がけていきましょう!

記事一覧|2020年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ