BLOG

お家を建てていただいたオーナー様との関わりが多い私ですが、

立て続けに、オーナー様にご協力いただいて感謝しかない…といった事がありました。

 

取材にお伺いしたAさま。

2度目の取材でしたが、急な要請にも快く応じてくださいました。

 

お引き渡しから4年になるお住まい。

無垢床の風合いもいい感じに変わっていました。

最初の取材の時には、小上がりの和室でねんねしていたIくんに代わって、Mちゃんがそこに。

Hちゃんは、すっかりお姉ちゃんに(^^)

住まいとご家族の成長を感じるひと時でした♡

 

リビングとウッドデッキがつながって、アウトドアリビングとして大活躍しているこちらのお住まい。

今でも家をしばらく空けていると、「木の香りがする!」と気づくそうです。

詳しくは、6月の「むてんかびとになろう」と「オーナーさまのお家見学会」でご紹介しますね☆

 

 

オーナーさまのお家見学会と言えば。

先日、開催した「オーナーさまのお家見学会」でお世話になった、Nさま。

住まい心地や、お家のポイントなどをしっかりと説明してくださり、参加したお客さまにとても喜んでいただけました。

スタッフが説明するのではなく、実際にお家を建てていただいた方のダイレクトな声は、
いいところも悪いところも、ちゃんと教えていただけるところが、私たちにも毎回新たな気づきもあり、うれしいところです。

 

そしてそして。

個別でお住まいの内覧をお願いしたMさま。

 

お家の前でご案内のお客様とスタッフが待ち合わせの予定が、

スタッフの到着が遅れてしまうことになったため、ご案内時間が遅れる旨のお電話をしたところ、
スタッフ到着前にお客様を中に案内してくださいました。

翌日も、別のお客様が建物の外観をご覧になりたいとの事で、事前に連絡を入れたのですが、

その後、その方にもお家の中をご案内していただいた事がわかり、驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本当に、快く応じてくださるオーナーのみなさんが、私たちを支えて下さっているなぁと感じます。

 

写真は、以前木花さんで作ってきた、ミモザのリースのワークショップの時のもの。

友人とプライベートで参加したのですが、

お花や作る事が好きなオーナーさま2人にもお声かけして一緒に参加しました。

おふたりは面識はないのですが、お好きなものは似ていらっしゃるので、

一緒におしゃべりしながら楽しく作りました!

 

こんな繋がりが持てるのが、本当にありがたく幸せなことだと感じます♪

 

記事一覧|2019年5月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ